2007年04月06日

言葉が足らずにゴメンナサイ

コメントや調べたり教えてくだっさてありがとうございます!
今はphコントロールの食事療法と飲み薬で治療しています。

避妊手術した時からオシッコの色が濃っかたり異変(チョコ色の下り物が出たり)があり・・・
獣医さんには度々報告はしてたんですけど・・・
抜糸時の尿検査では異常無かったのに3日後の検査で判明・・・
獣医さんは体質だから一生食事療法と薬治療しなきゃいけないと言いましたが、本やネットで調べたら膀胱炎からくるとも書いてあって!

避妊手術したからオシッコがしずらかったり出なかったりして膀胱炎になったのかも!とか考えると後悔や自己嫌悪になったり・・・
避妊手術も辛い思いさせたのにまた・・・

ずっと食事療法で異常無く過ごせるのなら良いのだけど・・・

体質じゃなくて膀胱炎からなったのなら一生治療しなくても治るのかな?!って思ったり・・・

何か良い治療方法や病院がないのかなぁと思い・・・







ニックネーム ポコ嬢 at 21:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

気持ち切り替えるまで・・・

抜糸後に尿検査でポコが結石症である事がわかり、母は複雑な心境で自己嫌悪になってて・・・ブログをかく気になれずにいました。
幸いにポコはオシッコが近いだけでいたって元気です!
いつもと変わらないポコの様子を以前と変わらずにアップ出来るようになるまでに母の気持ちの切り替えがもう少しかかりそうです・・・

見てくださった方へ
結石の事で知っている事があれば教えてください!
どうにかして完治させたいんです・・・

ニックネーム ポコ嬢 at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

復活

どうもHello

poko40 (1).jpg



無事抜糸も済みましたるんるん
抜糸ってあんなに簡単に取れるとわ思って無かったわ犬(笑)
(母が里帆を出産した時は溶ける糸だったから状況解らなくて。。。)
痛いのかな?!とか糸の穴開いてて〜しばらくはエリカラ付けなきゃいけないのかな?!とか〜〜バッド(下向き矢印)考えちゃって・・・顔(イヒヒ)
りんごママしゃんが言ってた通り楽だったねGood
犬(笑)お毛々が生えてくるまではちょっとスウースウーするし、お○っい丸見えだけど少しの我慢よね犬(足)

poko40.jpg

犬(笑)エリカラ外れてスッキリぴかぴか(新しい)スリスリきもちぃー揺れるハート
あ"ぁ〜早くシャンプーしたいわっあせあせ(飛び散る汗)
母さん、痛いの我慢したんだからお家でじゃなくて綺麗なお姉しゃんとこのトリミングに連れってねっexclamation×2

poko40 (3).jpg

母:は〜い決定


ニックネーム ポコ嬢 at 17:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

寝ています

poko39 (1).jpg

上これは寝てるんです眠い(睡眠)

母:もしもしポコさんHello
そのお顔はヤバイですよたらーっ(汗)

poko39.jpg

よっぽど眠いのか呼んだら手をしまってまた寝てしまいまたこんな顔で眠い(睡眠)

器用に寝てて面白いので母がカメラ撮りまくってたら場所移動して眠い(睡眠)

poko39 (2).jpg

その体勢も辛いと思うけど・・・

聞こえたのか下ズルズルと寝返りー(長音記号2)

poko39 (4).jpg

上すごい顔・・・
エリカラ付けててもへっちゃらでお構いなしです。

poko39 (3).jpg

やっと普通に眠い(睡眠)
こんな感じで〜今ではリビングは「あたしの部屋よっ」とばかりに占領しています王冠
エリカラ キズ&ガムテープだらけでボタン1コ行方不明だし買取しなきゃいけないくらいクタクタバッド(下向き矢印)
あと4日もつかな顔(汗)



ニックネーム ポコ嬢 at 18:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

いつものポコに・・・

あたし まだ傷は痛むけど元気になったじょアリガト

poko38 (5).jpg

ほらっ おもちゃでも遊べるくらいよ犬(笑)

poko38 (4).jpg

こんんな安価なギブス着けられてるけど・・・
下獣医さんの発明ひらめき犬(怒)むかっ(怒り)

poko38 (2).jpg

あたしが傷を舐めちゃうからいけないいんだけど〜広告ギブスにガムテープってもう少しお洒落なのにして欲しかったわっバッド(下向き矢印)

poko38 (3).jpg

あたしねぇ ひらめき暴走したらエリカラが取ることを発見しちゃったのひらめき
だけどすぐに母ちゃんにガムテープで止められるはめになっちゃったわ犬(泣)
どっかの裸族みたいexclamation&question
下この薬を舐めちゃわないようにって
あたし お肌が敏感みたいで術後に巻かれてた包帯テープでかぶれしちゃって傷口がタダレてね・・・
今は薬のお陰でだいぶ良くなったわぴかぴか(新しい)
poko38.jpg

みなしゃーん&父ちゃん&里帆姉&じい・ばあちゃん
 ご心配おかけしましたキスマーク
poko38 (1).jpg
しばらく大人しくしてた分も暴れるからヨロシク
ニックネーム ポコ嬢 at 12:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

まだまだ・・・

だいぶ元気が出てきて食欲もあります。母が掃除してると追いかけ回したり、父や里帆が帰宅するのをいつもとまではいかないけど尾フリフリしています。でもすぐに座り込んだり横になって寝ています。

里帆が近寄っても反応無く寝ています。
poko36 (1).jpg

昨夜、里帆がリンゴを食べてると欲しそうにしたので少しあげたら今朝方戻してしまいました・・・まだあげちゃいけなかったのかなぁ・・・

夜は一緒に寝ているけど母もずっと起きて見て居られないのでエリカラを付けていて〜カラー付いててはポコも熟睡できないし、顔や耳をかきたくてもかけなくてイライラしてるし、歩いててもカラーが当たってうまく歩けないし(狭い部屋なので・苦笑)可哀想なので見ていられる時はカラーを外してあげています。

poko36 (3).jpg

poko37.jpg

こんな風に見つめられるとたまりません・・・

朝、「散歩行く?」って聞いたら行きたがったので短いコースで行ってきました。近所の方達も心配してくれてて〜顔を見て安心してくれました。
そろそろ包帯を取ってあげてもいいんだけど〜お毛毛がくっついててうまく取れないと思う・・・無理に引っ張って傷が開いちゃうといけないからハサミで毛から切っちゃってもいいかな?!ちょっと怖いわっ



ニックネーム ポコ嬢 at 11:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

昨日のドッグショーそして手術

昨日のドックショー
とても充実&満足でしたGood
たくさん(とは言え10匹くらいだけど・・)のEコッカーちゃん達に出会えて、また飼い主さんとお話させてもらい母は超興奮状態でショーをほとんど見てなかったです・・・

とも君♂
poko77 (2).jpg

poko77 (6).jpg
カメラブレちゃうくらいみんなはしゃいでました。
ポコは先輩Eコッカーちゃん達にクンクンされて困惑ぎみでしたたらーっ(汗)
poko77 (8).jpg
里帆がEコッカーのコンテストを見てました。ブレカメラ
poko77 (15).jpg
本 DOG FUNの撮影会
限定100人のなかで選ばれて本に載るのは誰かな?
ポコ、暴れるかと思いきや意外とすまし顔でぴかぴか(新しい)
poko77 (22).jpg
Aコッカーショー直前にリング周りに居たAコッカーちゃん黒ハート
さすがにEコッカーよりたくさんいました。
pokopoko2.JPG
ポコはAコッカーなれexclamation&questionしているのか仲良くしてました犬(笑)
pokopoko.JPG
初のリボン
大暴れしてるポコをさすがのプロはささっと付けてくれましたリボン
pokopoko1.JPG
Aコッカーのショー直前に里帆の空腹が限界になり泣く泣く帰宅の途に・・・
次回は絶対食料持参でexclamation×2
お手入れしているところを見学してまわってきたけど「凄い」の一言につきますね王冠
カメラしていいものか分からず&聞く勇気も無くバッド(下向き矢印)カメラなしです・・・
車に乗ったら速攻里帆&ポコは寝ちゃいました眠い(睡眠)
poko77 (31).jpg


避妊手術
無事?!ポコの避妊手術を終え帰宅してきました。
11時頃に病院へ連れて行き、察しているのか今日は落ち着きが無く、看護師さんに連れて行かれる時には母から離れようとしなくて・・・胸が痛かったです。
帰宅してポコの事を考えると涙が出てきそうになるのでひたすら掃除をしてました。
夕方5時過ぎにお迎えに行き、診察室に呼ばれ扉が開きポコの姿が見えた時はホッとし思わず声を出して喜んでしまいました。しかしポコの下半身はオムツをはめているかのように包帯でグルグル巻きに・・・
獣医さんの話では手術中に皮下出血が多かったからという・・・
初めは3日後の再診だと言ってたのに最後は明日再診に!
不安度が増してしまったけど母には見守るしかできないし・・・

帰宅してもまだまだ麻酔が効いてて意識がウツロ。立ったまま眠ってしまっていたり〜痛みなのせいか包帯のせいか自分で座れなさそうで!
手助けしても唸る・・・
でもしばらくしてご飯を要求してる動きをしたのでフードをあげてみたらいつもの4分の1ぐらい食べて、お水も飲めたし、しゃがめないのにトイレもちゃんと出来たからちょっと安心しました。
ポコの元気な顔が見れるまでは手術して良かったのか自問自答しちゃうなぁ・・・
今夜は心配なので一緒にリビングで寝ることにします!!







ニックネーム ポコ嬢 at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

明日?!今日2007FCI中部インターナショナルドッグショーへ行きます!

日付けは今日だけど〜^
イベントポートメッセなごやで開催されるドッグショー&イベントを偵察に行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

運が良ければカメラ撮影会に参加できるかも???
服き着させてった方がいいのかなexclamation&question
な〜んて色々考えちゃったりしてグッド(上向き矢印)張り切り母ひらめき
ショーはAコッカーちゃんなど出るみたいだけど目見られるかなexclamation&question
たくさんのワンちゃんと出会えると思うとドキドキして眠れないーー顔(イヒヒ)
でも寝坊するといけないからとりあえずお布団に入りまーす眠い(睡眠)Hello
poko19 (1).jpg
ポコ2ケ月の頃


ニックネーム ポコ嬢 at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

春だね〜

犬(足)昨日の夕方の散歩犬(足)
はじめてスヌード100均のヘアーバンドを着けていってきたよわーい(嬉しい顔)
100均に見える?
ポコは(邪魔臭いのか)時折変な動きをしながら歩いてました。

poko33.jpg

もう春だねっぴかぴか(新しい)つくしが生えてたよグッド(上向き矢印)

poko33 (1).jpg

どうりでダニもいるはずだよ・・・一昨日ポコのマズルに噛み付いてました顔(汗)
捕るのに取らせてくれず暴れるポコダッシュ(走り出すさま)
ポコの為にと力ずくで取ろうとする父と母あせあせ(飛び散る汗)
父、老目で見えず&母ガウガウ攻撃に耐えられず・・でもなんとか取りはらいましたたらーっ(汗)
早速病院薬もらってきましたexclamation×2
ダニ除けのシャンプーも良いらしいよひらめき

それから、ずっと家族会議で相談していた
「ポコに子供を産ませるor避妊手術をするか」
で、色々悩んだり調べたり聞いたりした結果結論を出しました。
避妊手術をすることに決めました!
来週の月曜 5日に手術です。ちょっと心配だけど・・・決めた以上成功することを祈るしかないですね!!

手術の事をポコは理解出来ないと思ったけどちゃんと説明しました揺れるハート

黒ハート頑張ろうねっ黒ハート
poko32 (3).jpg

ニックネーム ポコ嬢 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

テレビ好き?

犬(怒)今日は母がパソコンに夢中になって私の相手してくれないむかっ(怒り)

暇だからTVでも見てるわっ

poko32 (1).jpg

って物語るくらいの後姿あせあせ(飛び散る汗)

やけにおとなしいから寝てるんだとばかり思ったらTVチンパンジーに集中してました目

この後姿は犬には見えない貫禄exclamation&question

ニックネーム ポコ嬢 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

スヌード

スヌード作ってみたら〜
学校給食の帽子みたいになっちゃったわーい(嬉しい顔)

poko32.jpg

可愛い生地にレースまで付けたのに・・・(家にあったハギレで)

poko32 (2).jpg

母が大笑いしてたらポコはふて腐れちゃったわーい(嬉しい顔)

poko32 (4).jpg

どうにも気に入らないのでちょっとゴムを付け加えてみました。
ポコはスヌードを着ける事自体嫌みたいだけど〜〜

poko32 (5).jpg
          ↓↓↓↓
poko32 (16).jpg

いかが?

poko32 (15).jpg

まぁ〜耳を押さえれれば良い事なんだけど・・・

カメラチェックしてたらひらめきひらめきひらめき

poko32 (18).jpg

反対に着けてみました王冠
赤ちゃんみたいで可愛いでしょるんるん

犬(笑)ミルクくだちゃい犬(足)

poko32 (17).jpg

可愛いけど散歩にはちぃと恥ずかしいよねバッド(下向き矢印)

母ちゃんもうちょっと実用的なデザイン作るわねexclamation×2





ニックネーム ポコ嬢 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

コッカー

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
ニックネーム ポコ嬢 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー

いい加減毛がパサッー×2だからシャンプーしましたいい気分(温泉)

poko31.jpg

犬(怒)ガウーってカメラなんか撮ってないで早く乾かしてよっむかっ(怒り)
って怒ってます・・・

今日は何が気に入らないのかガムにも釣られず逃げまくりでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
母は汗だくで追いかけ乾かした犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

しまいには二人とも疲れ果ててましたバッド(下向き矢印)

今日のおまけ晴れ

グッド(上向き矢印)モヒカン頭グッド(上向き矢印)

正前カメラ
poko31 (1).jpg

カメラ
poko31 (2).jpg

はなわカラオケ
poko31 (3).jpg

このお毛毛どうしましょ・・・


ニックネーム ポコ嬢 at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日も公園へ

晴れ今日も暖かい晴れ

今日は於大公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ボール遊びして疲れたから日陰で休憩していたら〜
ポコが見つめてる先には・・・

poko30 (2).jpg

かわいいゴールデンレトリバーのアップルちゃん♀13歳かわいい

poko30 (3).jpg

大人のおしとやかさが漂う上品なワンちゃんで!たて髪がとても艶やかでサラサラでしたぴかぴか(新しい)
反面ポコ嬢は・・・マイペースに一人遊びサッカーダッシュ(走り出すさま)

そんなポコをよそに母はアップルちゃんが寄り添ってくれる体をなでながら(表現がイヤラシイexclamation&question顔(イヒヒ))ママさんとたくさんお話させてもらいましたアリガト
また会えるといいな揺れるハート


犬(笑)母さん、さっきアップル姉さんが覗いてたけど〜何かいるよ目
飛び込みたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
  
poko30 (1).jpg

exclamation&question 魚だぁーーおいちぃ?

母:・・・逆に食べられるよホネ

犬(泣)・・・・・

ニックネーム ポコ嬢 at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

公園へ

母と二人で健康の森へ

行ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わたし車好きなんだけど〜今日はいつも抱いててくれる里帆姉が居ないからたらーっ(汗)ちょっぴり泣いちゃった(秘)

poko29 (7).jpg

さくら姫の様に天秤回転ブランコ?!へ乗せてみようと行ったんだけど・・・
犬小心?嫌がりはしないんだけどすぐに降りちゃって顔(汗)(絵無しバッド(下向き矢印)
2・3回乗せてみたけどバッド(下向き矢印)
ご機嫌の良い時にまた挑戦してみよっカメ

気を取り直してポコの大好きなボールで遊ぶことにサッカー

poko29 (4).jpg

ポコ嬢はリード付けたままじゃないと遊べないのです・・・

poko29 (3).jpg

犬(怒)母さん、運動不足なんだから投げるばっかりじゃなくて一緒にサッカーしよっサッカー
母:むかっ(怒り) 
  だって〜〜ポコは反則してくわえて持って行っちゃうじゃんBad

poko29 (7).jpg

犬(笑)はいっ いつでも獲って頂戴なっるんるん
母;むかっ(怒り)むかっ(怒り) オリャァーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
歳を忘れて走ってしまい・・・明日が怖いがく〜(落胆した顔)筋肉痛は明後日かもも・・・

帰宅直後おネムモード眠い(睡眠)

poko29 (8).jpg
上なんかカメラデカイねっ顔(イヒヒ)

リボン今日もたくさんのワンちゃんに会いましたリボン

いつもイケイケのポコが9ヶ月のトイプードル♂君には押されぎみで〜逃げまわってました(笑)
母:アンタはいつもみんなにそうなのよバッド(下向き矢印)
あまりの逃げようでカメラ撮れなかった・・・

下5ヶ月のヨークシャテリア♂ボス君
ボス君も人好きなようで、服従ポーズお腹を見せてくれました揺れるハート
また会えるといいねるんるん
poko29 (6).jpg


ニックネーム ポコ嬢 at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

初お泊り

ただいま〜〜Hello

一泊ってバタバタでした・・・

一日目は昼過ぎから雨が降ってきたのでお家の中でダッシュ(走り出すさま)
ストーブに興味津々目何度注意しても近寄り犬(笑)ペロッどんっ(衝撃) 顔(笑)アッチィーって顔が超笑えた顔(イヒヒ)
何か刺激が欲しいのかなぁ?
懲りたかと思えばしばらくして犬(笑)ペロペロッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
犬(泣)やっぱり熱かった・・・
もう二度と近寄らなくなった・・・


母:ご飯食べに行ってくるからお留守番しててねキスマーク

poko28.jpg

って言うとこんな顔して・・・
poko27 (2).jpg
母達:ふらふらごめんね・・・ガムあげるからホネ
       ・・・行ってきまーすキスマーク
後追いすることも無く・・・ガムを噛み始めてましたわーい(嬉しい顔)

夜は一緒に寝ようかと考えていたけど、やっぱり暴れん坊犬(笑)無理でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ばあちゃん、おもらししちゃってゴメンナサイバッド(下向き矢印)
お世話になりました黒ハート
また遊びに行くねHello
poko27.jpg
ニックネーム ポコ嬢 at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

姫姉さん

いつもの散歩道にいつも立ち寄る所犬(足)
挨拶を忘れないexclamation×2
忘れると吠えられる爆弾

ポコ:姉さぁ〜ん、ご機嫌いかがですかぁ?
  今日も寒いですねぇ・・・

姫姉さん:なにぃ〜あんたイヤミ言いに来たのむかっ(怒り)私はいつも外に居るのよフン
poko26 (3).jpg

その名もぴかぴか(新しい)姫 ぴかぴか(新しい)(バーニーズマウンテン・♀)
母には二人がそんな会話しているように見えるわわーい(嬉しい顔)
ポコと会うのはいつも柵越しでしか会った事がないんですよ・・・
姫姉さん力持ちダッシュ(走り出すさま)小屋を壊したとか・・・いつもママさん引っ張られてるあせあせ(飛び散る汗)でもすごくなつっこいワンちゃんですよリボン

明日・明後日と実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)家出じゃなくてわーい(嬉しい顔)父が出張で居ないので里帰りるんるんポコ初のお泊りでちょっと不安だけど・・・行ってきまーすHello
面白いネタできるかな〜?でわでわしばらくパソコン眠い(睡眠)

ニックネーム ポコ嬢 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

手作り

DOG本に手作り服の型紙が載っていたので〜〜
poko25 (1).jpg

作っちゃいました手(チョキ)
元の生地は母のトレーナーでしたTシャツ

poko25.jpg

結構簡単で〜3時間半で出来上がりましたひらめき
今日も暖かかったけど着て夕方の散歩に行きました犬(笑)
みんなの注目の的でしたたらーっ(汗)いろんな意味で目立つ(田舎&暖かい顔(イヒヒ)
似合うexclamation&question
次は可愛らしいのに挑戦するじょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ポコ嬢 at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

初泳ぎ&寒中水泳・・・

今日は暖かいから何処へ出かけようと家族会議をしながらレストラン
母:ドックランへ行きたいね〜
父:海は?
全員:海いいねグッド(上向き矢印)  行こーexclamation行こっダッシュ(走り出すさま)決定exclamation×2
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リゾート着いた
犬(足)犬(足)犬(足)
母:あれexclamation&question毛がフサフサの〜AコッカーかEコッカーみたいなワンちゃんが人の陰から見え隠れしてるよ眼鏡
近寄ると〜〜〜
わぁーーーーーぴかぴか(新しい)さくら姫だぁぴかぴか(新しい)
まさか会えるなんてるんるん

poko24 (14).jpg

一同:感激黒ハートハシャギまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり可愛いーーさくら姫黒ハート

しかし・・・
さくら姫はポコのしつこい接触にむかっ(怒り)
一定距離を保ち失恋ポコが近寄れば逃げられ・・・顔(汗)


めげずに王冠
超マイペースなポコは 初・海へ犬(足)
ひるむ事なく恐れることも無くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

poko24 (18).jpg

暖かいとはいえ今は冬なのに・・・雪
ほっといたら何時間でも遊んでいそうだったがく〜(落胆した顔)

無理やり引っ張り出して自然乾燥晴れ
そんなドロドロのポコとは当然遊んでくれる訳が無いさくら姫犬(怒)

散々唸られても懲りないポコBad
poko24 (19).jpg

1.2時間経ってようやくこの距離にまでにカメ(半ば強引に顔(ペロッ)

poko24 (22).jpg

さくら姫アリガト懲りずにまた遊んでねムード

poko24 (21).jpg

帰宅して 即シャンプーいい気分(温泉)
さすがにさくら姫と追いかけっこ+初海+シャンプーで疲れ眠い(睡眠)

poko24 (2).jpg

もしもしポコさん犬(泣)お鼻が垂れてますよたらーっ(汗)
明日は病院注射かぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

母も疲れました。。。夜






ニックネーム ポコ嬢 at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

美味しーーい

poppyちゃんをマネてイチゴをあげてみたプレゼント

犬(笑)何なに? 食べれる?

はじめは不思議そうに匂いをかいで慎重にひと舐め〜

舐めて〜舐めて〜〜舐めて〜〜〜舐めて舐めて舐めて・・・
なかなか噛り付く勇気が無いのか目寄り目になりながらひたすら舐めてたカメ

そのうち(母もいい加減小さく切ってあげればいいのにポコがどうするか待った顔(イヒヒ))何分か経ってフニャフニャになったところでいっきにまる飲みしちゃったー(長音記号1)

poko23 (1).jpg

気に入ったみたい黒ハート

犬(笑)母ぁ〜もう一個ちょうだ〜いるんるん

poko23.jpg

すごい顔あせあせ(飛び散る汗)

催促してきだけどお腹壊すと病院送りになるから初モノは少しだけで〜また今度exclamation



ニックネーム ポコ嬢 at 19:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする