2007年04月06日

言葉が足らずにゴメンナサイ

コメントや調べたり教えてくだっさてありがとうございます!
今はphコントロールの食事療法と飲み薬で治療しています。

避妊手術した時からオシッコの色が濃っかたり異変(チョコ色の下り物が出たり)があり・・・
獣医さんには度々報告はしてたんですけど・・・
抜糸時の尿検査では異常無かったのに3日後の検査で判明・・・
獣医さんは体質だから一生食事療法と薬治療しなきゃいけないと言いましたが、本やネットで調べたら膀胱炎からくるとも書いてあって!

避妊手術したからオシッコがしずらかったり出なかったりして膀胱炎になったのかも!とか考えると後悔や自己嫌悪になったり・・・
避妊手術も辛い思いさせたのにまた・・・

ずっと食事療法で異常無く過ごせるのなら良いのだけど・・・

体質じゃなくて膀胱炎からなったのなら一生治療しなくても治るのかな?!って思ったり・・・

何か良い治療方法や病院がないのかなぁと思い・・・







ニックネーム ポコ嬢 at 21:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

気持ち切り替えるまで・・・

抜糸後に尿検査でポコが結石症である事がわかり、母は複雑な心境で自己嫌悪になってて・・・ブログをかく気になれずにいました。
幸いにポコはオシッコが近いだけでいたって元気です!
いつもと変わらないポコの様子を以前と変わらずにアップ出来るようになるまでに母の気持ちの切り替えがもう少しかかりそうです・・・

見てくださった方へ
結石の事で知っている事があれば教えてください!
どうにかして完治させたいんです・・・

ニックネーム ポコ嬢 at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする